人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロボ・クリーナーのロボ子ちゃん♪

ロボ・クリーナーのロボ子ちゃん♪_f0079927_21471598.jpg
 これ、何かわかります?
 ご存じの方も多いかと思いますけど、ロボ・クリーナーです!
 注文したら、やっぱり大人気商品だそうで入荷待ちでした。
 それが、やっと昨日、届きました!(^-^)

 今朝、試運転してみました。
ロボ・クリーナーのロボ子ちゃん♪_f0079927_21483754.jpg
 思っていたよりよく吸い込みますし、丁寧に掃除してくれます。
 リモコンも付いていますが、ちゃんと掃除してくれるので他の用事をしたり、外出したりするときに活用するのが良さそうです。

 タイマーが20、40、60分と選べますので、床の上を片付けておけば、後はお任せです。
 せっせと動いて、とってもかわいいので、ダンナちゃまと「ロボ子ちゃん♪」と呼んでかわいがっています。

 しかし部屋の隅や複雑な狭い場所は入り込めず、少々チリやホコリが残ってしまいます。
 つい、二人とも舅・姑のように、隅を人差し指でなぞって、
 「ロボ子さん?ここがまだよ?」(^o^)b(^o^)b
 と、遊んでしまうのでした。

 うちはペットを飼っていませんが、なんだかペットがうちに来たような嬉しさです♪
by odekakeyanko | 2009-07-04 21:59 | 雑記