人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見ヤンコ☆さ〜く〜ら〜♪さ〜く〜ら〜♪@奈良・生駒

お花見ヤンコ☆さ〜く〜ら〜♪さ〜く〜ら〜♪@奈良・生駒_f0079927_237595.jpg
 4月8日土曜日、ぽかぽかととっても良い天気!
 ダンナちゃまの提案で、近所の桜でいっぱいの児童公園にお花見に行くことにしました( ^-^)(^-^ )
 しかも、レジャーシートを持っていって、桜を観ながらランチもしようよ、と言うのです。
 児童公園でランチ…。
 そんなことをしている人は私達の他にはいないだろうなぁ、と思いながらも、まぁ、せっかく天気も良くて、桜も満開でいいことずくめなんだから、いいか!と思い直しました。



お花見ヤンコ☆さ〜く〜ら〜♪さ〜く〜ら〜♪@奈良・生駒_f0079927_23131368.jpg

 取り急ぎ、サンドウィッチを作りました。
 画像は、卵のサンドウィッチとレタス&ミニ・トマトです。
 これと、ベーコン&レタスも作りました。
 保温水筒に紅茶を詰めて、いざ、桜の下でお花見を!!
 でも、児童公園なので、やっぱり子供が遊んでいました。
 かわいい3〜4歳児ぐらいと2歳児ぐらいの姉妹でした。
 この二人、特にお姉ちゃんの方は人なつっこくて、どんどん私達に話しかけてくるし、ブランコに乗ったら「見て!!」と、私達の注意を惹き、たんぽぽの花を摘んでは「きれい〜」、桜の花を髪の毛に付けて「お花〜」と見せに来ました。
 こんなに人なつこくて素直でかわいい子供、最近接してなかったなぁ、と思いました。
 
お花見ヤンコ☆さ〜く〜ら〜♪さ〜く〜ら〜♪@奈良・生駒_f0079927_23203422.jpg
お花見ヤンコ☆さ〜く〜ら〜♪さ〜く〜ら〜♪@奈良・生駒_f0079927_2321026.jpg

by odekakeyanko | 2006-04-08 23:06 | グルメ