人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BELLAGIO ベラッジオ@奈良・生駒市菜畑

 ダンナちゃまと用事があったので、遅い夕食を食べに行きました。
 遅い時間でもファミレスはイヤだし、そこそこ美味しいものが食べられて、お値段も手頃なところ、それは生駒市の菜畑にあるBELLAGIO(ベラッジオ)です。
 ここはBABY FACEというオムライスで有名なお店の系列なのですが、確か昔は学園前の大淵池ほとりにあった「カサブランカ」という店が前身のはず。
 さて、今回は特別なお食事ではないので、まず軽く¥480のコーンスープを頼んでみました。
BELLAGIO ベラッジオ@奈良・生駒市菜畑_f0079927_1322737.jpg
 すると、どばーん!と大きな丼のようなボウルにたっぷり入ってやってきました。
 当然、個別に盛るスープカップが別に付いてきました(^-^)
 この値段ですごいボリュームです。
 さらに鮭とほうれん草のクリームソースのオムライスを注文しました。
 これもレギュラー・サイズを頼んだのですが、大きい!!
 そして鮭の塩とダシがうまく効いていて、ほうれん草と卵にからまり、とても美味しかったです。
 一気に食べてしまい、写真を撮るのを忘れました…。がっくり。
 さらに、茄子とジャガイモのグラタンを頼みました。
BELLAGIO ベラッジオ@奈良・生駒市菜畑_f0079927_13222060.jpg

 この画像ではホワイトクリームしか見えませんが、中にミートソースが入っていて、一緒に味わうとこの二つのミックスがなんともたまりません!!
 頼んだお料理は三品なのですが、どれもボリュームたっぷりなので、二人で分けて食べてもお腹がいっぱいになりました。
 夜遅くても開いている美味しいレストランは、 本当に貴重です。
by odekakeyanko | 2007-07-13 23:51 | 生駒グルメ