人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(-_-;)

 先週の土曜日から頭痛がひどくて、あれこれやって気を紛らしたり、寝てみたり、鎮痛剤飲んだり、干し梅を食べたりしたのですが、治りません。
 風邪かな?と風邪薬も飲みましたが、違うようです。
 肩こりかなぁと思って、温めたり、マッサージ椅子に座ったり、アンメルツを塗ったりしましたが、やはりダメ。
 ダンナちゃまにもずっと「頭、痛い」と言ってたら、
 「もーえーからねときー。もーね。」(「もういいから寝ておきなさい。もう寝なさい。」、という意味の奈良弁)
 寝ても治らんかったっちゅーねん。
 さらに昨日、ダンナちゃまに「ねぇねぇ、やっぱり頭痛いの、治らへん!こんなに右の目の奥がめっちゃ痛いってことは、私、脳腫瘍かもよ?!」と訴えると、
 「うぷぷぷ(^m^)」
 …。
 まぁね。
 しかも、ダンナちゃまときたら、ちょっとしたことで「ああっ、ダンナも脳腫瘍かも、かも、かも。(←自分でエコー付けてる)どほしよほ。」
 …。
 やっぱり頭、痛い!
 ガラガラー!!(←シャッターの閉まる音)
 まだ午前中ですが、本日終了いたしました。
by odekakeyanko | 2007-10-17 11:49 | 雑記