人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キターーーーーーッ!('□';)

 今日は雨が降って湿気が高く気圧が低い、そしてストレスが多く、前日に重労働をし、寝不足。
 キターーーーーーッ!('□';)
 来ると思ってましたよ!
 座骨神経痛!
 っく〜〜〜〜〜〜っっ!!(T_T)
 いえ、実は肋間神経痛が来るかとも思っていたのですが、昨日、珍しくいそいそと部屋の整理をし出して、寒いところで重たい物をせっせと運んだりしたのが腰に負担だったようです。
 んもー、今日は朝から右太ももの前に激痛がビリビリッ!と走り続けています…(泣)。
 日頃、どうしても立ちっぱなしの同じ姿勢をとりがちなので、気をつけろと言われていたのですが…(-_-;)。
 ダンナちゃまは、
 「かわいそうにねぇ。代われるもんやったら僕が代わってあげたい!」と言うので、
 「あ、そう?(-_-)←すでにフキゲン
 太ももに針を100本、3列にしてバリーン!と射し込んだ感じやねんけど、やっていい?」
 「…(^-^;)」
 「やってみたら私の痛さがわかると思うねんけど?!」
 「いや、それをやってもね、僕も痛いけど、それでホラ、やんこちゃんの痛みが消えるわけちゃうから、やってもムダちゃうかなぁ?はははっ(^o^;)」
 「つーん!」
 いろいろやって気を紛らわしてみたけど、こらあかん。
 まぁ、お風呂でも入って養生します…。
 
by odekakeyanko | 2007-12-11 23:30 | 雑記