人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝〜、ぼ〜くを〜起こ〜してくれた〜シフォン〜♪

朝〜、ぼ〜くを〜起こ〜してくれた〜シフォン〜♪_f0079927_16201885.jpg
 朝、ベッドでごろごろしてたら、ダンナちゃまが「シフォンケーキ、食べるんとちがうんかいっ?!」と目の覚めるようなことを言いました。('□')
 昨夜のシフォンがどうなったのか?
 というわけで、自力で起き上がり(当たり前ですね)キッチンへ。
 ナイフでギコギコシフォン型からケーキを取り出してみたら、上の画像のような状態でした。
 今回、大きく膨らんだものの、取り出してみると大きな穴もポツポツ開いてました。
 空気が入ったようです。
 次回はこれを解消せねば!!
 朝食に食べ、今日は人が家にたくさん来るので順番にどんどん食べてもらってます。
 概ね、好評のよう。
 まぁ、気を遣っているのかもしれませんが…。
 やはり皆さん低カロリー・レシピに興味津々です。
 明日は友達が遊びに来るので、さらにやる気満々やんこなのです♪