人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想像力貧困

 今、不正出血の治療をするために、その前段階として女性ホルモンのお薬を飲んでいます。
 しかも、出血が止まるのではなく、反対に出すための服用です。
 出るものは出して症状をひとまず安定させ、より確実な診察・治療をするそうです。
 なので、結構フラフラ〜、としてだるいです。
「何の薬?」と聞いてきたダンナちゃまに、
「女性ホルモンのお薬らしいよ」
 と答えると、
「フーン。すると、それを飲んだやんこちゃんが、

『お帰りなさいませ。ご飯になさいますか?お風呂になさいますか?』

 って、三つ指ついて言うようになるんかな?(^-^)♪」


 (-_-#)なるわけ
 ないやろーっ!

by odekakeyanko | 2008-10-12 23:16 | 雑記