人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄板ビストロ ボン・ヴィヴール@大阪・東心斎橋

 今日は、入籍三周年記念日だったのでダンナちゃまとお出かけしました。
 心斎橋をぶらぶら、そごうに入ってあちこち色々と冷やかしてきました。
 そして、夕食に東心斎橋の鰻谷にあるボン・ヴィヴールに入りました。
 以前から「あまから手帖」に掲載されていた鉄板焼きのハンバーグに憧れて、記念日のお食事場所に決定したのでした。
 
 オーダーしたのは、
 手ごねハンバーグ昔ながらのデミグラスソース
 フォアグラと季節のフルーツ(西洋なし)のブリオッシュサンド
 本日のおすすめ
 ミルフィーユ
 クレーム・ブリュレなどなど

 ハンバーグは、ナイフを入れると肉のエキスがスープになってじわ〜ん。
 本当に美味しかったです!
 ブリオッシュサンドも気が利いていましたし、ミルフィーユは大きいのに美しく盛られていて、感激しました。
 いつもお食事場所に迷う心斎橋で、よいお店を発見できました!
 今度は、とってもお得なランチへ!
by odekakeyanko | 2006-02-17 23:06 | グルメ